2014年11月20日

MYTEK MANHATTAN DAC

P1010292やっと到着しました。

最近はエンジェルファーの配置を色々試して、その音色の変化のおおきさに感動し、やっと良い状態に落ち着けて、3か月待ちのMANHATTANが到着しても4日ほど放置していた状態でした。

ルームチューンは装置の音も大きく支配する事に改めて気づかされました。

エンジェルファーは新しくパワーアップされたのが近々に発売されるようですが、エンジェルファーでのルームチューンはお勧めです。

MYTEK MANHATTAN DACは、まずは電源を投入して、安定するのをしばらく待ち、1週間位は、ラインプリとしての能力の確認、プリズムサウンドオルフェイスからの入力を受けての再生です。

日本語版の取説も間に合って無く、手元にまだありませんが、MYTEK STEREO 192-DSD DACの取説が同封されて、それに準拠して操作して下さいとの事。





p-0692925 at 22:32│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by zen3858   2015年03月24日 21:35
MYTEK MANHATTAN DAC導入あきらめました、下記後輩の歯科医が貸し出しサービスで調達拙宅に試しました。
 音は少し細身ですが分解能すごいです、それでいて硬くない。今までがノイズに聞こえるそうです。
 彼は手持ちのクレルAMP等を処分しこれに換装するそうです。DAC内臓で4kgのぷりプリメインAMPです。
 一度貸し出しサービスでお試しください。
 
WATERFALL Integrated 180 
http://ause-audio.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: