2013年01月02日

要石25SP用へバージョンアップ!

P1010148年末に要石15SP用から要石25SP用へバージョンアップをして頂き、要石25SP用をELACのトゥイーターへ接続させ、ウーファーへは調整されて戻ってきました、要石15SP用を2個使うと言う布陣で、トレーニングをしていました。
取り付け初日はややこもり気味の音でしたが、3,4日たちやっと性能発揮してくれる状態になりました。

要石15とは雲泥の差で、効果のほどは3倍位の違いがあるようです。
P1010147SNが上がり、静けさの中から音が立ち上がり、立ち下がり、切れ込みばっぐんです。

芋蔓DQには天音でさらにチューンを施しました。

今回は、ウーファーは要石15×2個ですが、将来的にはここも要石25に切り替えたい所ですが、現状、相当楽しめる音になりましたので、しばらくは急ぐ必要も感じません。

要石25SP用の音も落ち着いてきましたので、デジタル銀蛇もそろそろ試して見たいと思います。



p-0692925 at 22:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: