2010年05月02日

GE3 龍隆

P10103204個のパワーアンプ用とデジタルチャンデバ用の併せて5個の龍隆の準備ができました。
明日の夕方に電気工事店にお願いし、使える用に圧着で引き込んでいる端末を処理してもらう予定です。
今日のところはデジタルチャンデバ用の200vラインからの1本を差し替えて見ますが、明日のパワーアンプの交換が楽しみです。
これで、全部の機器、PCを含めて10台の装置への龍隆の接続が終了します。

p-0692925 at 20:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by SEED   2012年12月14日 13:17
5 そういえばベリンガーのチャンデバの端子はプロ用でしたね ノイトリックの端子に変えたらよくなるのではと思いますが

私のベリンガーもやってみたいと思っています。
ベリンガーの端子変更はされましたか?
2. Posted by ニコニコ   2012年12月14日 22:12
5 もあれ、芋蔓DQ、AudirvanaPlusで、もう十分なので、あまり細かい所まで気になりません。
変更せず、そのまま使っています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: