2010年03月14日

GE3 龍隆 10MHZルビジウムへ

P1010308暫定的ですが、チクマのテーブルタップから10MHZルビジウムへGE3の龍隆を挿して見ました。
挿した直後よりさらに見通しが上がり、今日で24時間経過しましたが、今までの龍隆効果でも格別の効きで、上流の濁りがとれる事で、一段と微少音が聞き取れ、今まで隠れていた細々とした音をバックグランドで沢山確認できました。凄い効果で、今日は愛聴盤のオンパレードです。
5本の龍隆は上流へ使用しているのですが、10MHZのルビジウムの電源コードが一番の効き所とは意外でした。ベリンガーのアンプでも不足の無い高音質な音をたたき出してくれました。


p-0692925 at 18:44│Comments(3)Ge3 | クロック

この記事へのコメント

1. Posted by SEED   2010年03月27日 20:48
5 ドンドン増えていますね♪ だいぶ変わりましたか??? 今度山口のマニアの所に行こうと思います 一緒にどうですか???
2. Posted by ニコニコ   2010年03月28日 13:06
龍隆が後3本で、電源ラインは一応完了します。
MACも音楽再生に試したいので、MAC PROの2010年モデルの発売待ちの状態です。
日曜でしたら、同伴可能ですよ。
3. Posted by SEED   2010年03月28日 14:55
おお、MACですか♪ 面白そうですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: