2009年12月06日

車用 要石15!

P1010244先週、SAAB 9−5へ仕込んだのは、GE3の車用 要石15です。
ケースも薄くてバッテリー横のすきまにも難なく置けます。
要石をぶら下げる必要がないので、見た目もグッドです。
その効果のほどですが、下のトルクからグットP1010250太くなり、もりもりと車を加速させてくれます。
下の回転からトルクフルなので、街乗りから高速まで守備範囲が広いです。

2週間ほど前に発症した次男坊の風邪は病院へ行き検査したので、新型インフルと言うことが判明していたのですが、私は病院に行くほどもP1010249ないので、市販薬で済ませましたが、新型か季節性かは不明のままです。
咳の具合など次男坊と同じパターンで、自分ではけっこう完治するのが今まで以上に時間がかかっているので新型インフルではないかと思っています。
体の上半身の節々が痛かったのが少し和らいP1010252できたのですが胃腸が弱っており、とにかく本当の温泉につかり一気に風邪を抜きたいと思い今日は昼から湯田温泉まで行くこととしました。
Windows7のオルフェウスはミックスウェーブのサポートからメールが入り、どうも同じ1394バスからCD-Rとオルフェウスを取るとまずいみたいで、結局手元にあったTI製チップの1394a−PCI拡張カードをPCにさして、CD-Rとオルフェウスを別々の1394バスから取ることで解決しました。マザーボードのBIOSを最新にする方法もあったのですが、とりあえずPCI拡張カードで解決出来たので、良しとします。
Windows7の音ですが、GE3からの電源ケーブル(龍隆)を新しく挿したので、どうもそちらの効果の方が凄かったので、Vistaを本当に越えたかは体調不良と合わせ今だよくわかりません。龍隆の追加の2本は200Vラインで使う予定ですが、コンセントの改修が間に合っていないので、プリの100Vとオルフェウスに100Vで使用していますが、こちらの効果もさらにさらにと言う効果で、終わりが見えません。しかし特にオルフェウスの200v使用は音が力強いので、早くコンセットボックスを改修して200vで使いたいですね。
Windows7での動作が確認されれば、あえて古いOSを使う必要は無いので、これからはWindows7で行きたいと思います。
Windows7の立ち上げ時間はさほどでも無いですが、シャットダウンはVistaより早いですから、きびきび感と合わせて使いやすいです。


p-0692925 at 20:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: