2009年03月12日

雷智3の増殖5

雷智3の取り付けをDACから始めたのですが、その後プリ、OCX、10MHZ、チャンデバ、モノパワー×4、プレミア2、Fireface400、パソコンと都合12箇所が新旧あわせて、雷智3となりました。
各装置には雷智の施工は済ましていたのですが、雷智3の効きは別格でした、視界がどんどん開けて、ボリュームを下げても、車のトルクが上がった様な効きで、音がグイグイ出てくれます。
きささん曰く、雷智3はナイアガラ効果だそうで、どんどんナイアガラとなってしまいました。
雷智3は、電源の純度とトルクを上げてくれる様で、増やしても弊害が無く、それぞれの装置単体に効いてくれます。
すべての電源コードの装置側には雷智3は必要であったと言う事実でした。

車のバッテリープラス出口には、考えるだけでも効きそうですが、ガスにも効くと言うことなので、どのような効果が出て来るか、近日中に試してみたいと思います。


p-0692925 at 23:14│Comments(2)Ge3 

この記事へのコメント

1. Posted by ゴウド   2009年03月15日 21:53
5 この前から気になって仕方ありません。でもまだまだチューンメニューが残っていますし、雲泥もまだセットしていません。でもでも あぁ...
2. Posted by ニコニコ   2009年03月16日 10:02
5 雷智3は個々の装置に効いて、相乗効果で、スーパーリアリズムの世界が開けてきます。
この鮮度の音を聞くと今まではまだまだゆるい音だったのだと思い知らされます。
新しく手にされた、オーディオインターフェイスの音、楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: