2008年10月26日

雲泥(うんでい)5

雲泥大地があれば、インシュレーターはさほど問題無いだろうと思い、礎を使っていたのですが、Mt.T2さんとお話ししていたら、大地の上にのせても効果が凄いとのこと、これは、後が無い物かも知れないと、なんとか雲泥を1セット、確保と言う次第です。
遅ればせながら、その効果を試してみました。
回転系の振動が一番だと、値段の逆転を感じつつ、CD-R雲泥の下の礎を雲泥へ入れ替えて見ました、瞬時、情報量のアップ、音の厚み、奥行き、上下、細かな粒立ち、すべて雲泥の差、SPの周りの音空間が2倍になった様な感じです。時間の経過と共に音もさらに安定してきますし、久々に効果の凄さに、感動しました。
あっという間に品切れとなったとのことですが、次回ロットが早く販売されることを祈るしかありません。


p-0692925 at 16:21│Comments(6)Ge3 

この記事へのコメント

1. Posted by Mt.T2   2008年10月26日 17:57
いや〜、入手できて何よりです。
だから随分前から言ってたのに!
そうですね、AETをやらかした後ですもんねって、下で何やら逝ってますやん!
さっき電話もらったとき、準備していたんですが、自立台の改造で、雲泥に自立台が直接乗るようにしたら、どえらいことになっています!!
また、近々ブログにアップします。
2. Posted by ニコニコ   2008年10月26日 20:47
5 雲泥の能力は正に128Pですね、礎の存在がかすんできました。
足の加工がよく見える様にお願いいたします。
Mt.t2さん3セットが外せなくなりましたね。
3. Posted by ゴウド   2008年10月27日 08:00
5 おお、凄そうですね。チョット高くて手が出ませんでしたが、量産のものを買ってみたくなりました。
4. Posted by ニコニコ   2008年10月27日 09:59
5 雲泥は大地の上でも効果が凄すぎ!
CD-Rのドライブ下に入れただけで、新たに装置を入替えたような効きで、DACの分解が上がったような感じです。
量産もそんなに安くはできないようなので、次回ロットがもし出来上がれば、速攻でお勧めします。
5. Posted by Mt.T2   2008年10月27日 14:42
既にご覧になったかもしれませんが、自立台改造の速報をGe3のBBSにアップしておきました。
6. Posted by ニコニコ   2008年10月27日 15:54
5 見させて頂きました、効きそうですね。
以前、Mt.T2さんがエンポケのデモで凄いと、さわがれていたのが、やっと昨日わかりました。なめていました。
雲泥、凄すぎ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: