2008年03月04日

超結界5

79755721.JPG日曜日はゆっくりと変化を感じつつ超結界を楽しんで過ごしました。
以前の結界棒5本設置の音と比べると、刺激的な高域は少し丸くなったようですが、低域がたっぷりと広がる中で、ピラミッド状に音が展開され、前後上下の音が厚みを増し、自然な響きを強く感じます。
時間の経過で変化すると思いますので、安定するまでしばらく様子を見たいと思います。
明日はゴウドさんが訪問されるので、ゴウドさんがどう感じられるか、楽しみです。
超結界の表面は丁寧にニスが塗られており、暖かみを感じます。
本来は車用ですが、オーディオにも効くので明日はゴウドさんと一緒に効果の検証をしたいと思います。



p-0692925 at 23:52│Comments(1)Ge3 

この記事へのコメント

1. Posted by ゴウド   2008年03月05日 08:16
いやいや楽しみですね。色々と聞かせてくださいm(_)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: