2008年01月29日

防守+シモン+テレサテン5

テレサテンシモンで洗いざらしのシルクである、テレサテンの用意ができたので、防守+シモン+テレサテンとなりました。
SP裏のSPコード4本の上に添えて見ました。凄い変化です、日曜日には包み変えたのですが、あまりの激変に、ソフトをあれこれ聞き入っていたので、ブログでの報告が遅くなりました。
今日は、パワーアンプの4個を脈々の方へ移動させたのですが、これが防守+シモン+テレサテン又凄い事になりました。SPから音が溢れ出し、2本のSPから流れ出てくる音の川に身をゆだねている感じです。
正直今までのGE3チューンの中で一番感動いたしました、何でこんな事で、ここまで変わるのか理解できませんが、装置を超越した何かが作用しているようです。
GE3のBBSで堺 翁さんが発見されて、Mt.T2さんが涙された感動は本当でした。
これは、テレサテンと併せて、いろいろトライして見たくなりました。
防守+シモン+テレサテンクロックケーブルの確認もまだあるのですが、テレサテンの検証を先に進めたいと思います。


p-0692925 at 23:36│Comments(2) Ge3 

この記事へのコメント

1. Posted by Mt.T2   2008年01月30日 09:09
お邪魔します。
鳥肌立ちまくりで、泣き虫になってしまったMt.T2です。
変化体感音痴だった身から、いきなり激変体感初心者となったため、まだ状況がきちんと理解、整理できていません^^;)
ニコニコさんをしても核爆発級の変化ということで、体感音痴の私が覚醒したのも何となく納得です。
Ge3のどの処置がどのように効果を発揮しているか全く分かっていない状況ですが、ニコニコさんや堺 翁さんの追試を参考に、落ち着いてからじっくり整理していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by ニコニコ   2008年01月30日 13:18
5 こんにちは、Mt.2Tさん。
興奮さめやらずと言うところで、手持ちのソフトを聴くのが楽しくなっちゃいますよね。
この効果は私の体験したGE3効果でも最大の感動ものでありました。
本当に解りやすいと思うのですが、実施するのに3点ほど用意が必要なので、多くのGE3ユーザーの追試結果はこれから上がってくるでしょうね。
皆さんの結果が楽しみです。
これからも、結果はどんどんアップしますので、よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: