2006年11月18日

丸とケブタ5

80454544.JPG三つ丸で、電源入力部を囲って見ました。鮮度が上がりますね、、、しかし三つ丸だけでは、何か全体のバランスが不自然です。そこで、ケブタを4分割して両面テープにて、ぐるりと貼ってみました。生々しさに加えて、全体のバランスも整えてくれました、丸のプラスエネルギーは想像以上です。
部屋の壁面のエンジェルファーも丸繭にすべて交換したので、部屋の音もグーンと広がった空間に放たれております。
それにしても、丸のプラスエネルギーは強力なので、生演奏の会場で聞く様な生々しい音です。
アンプの上に丸を1個のせているのですが、かぶせたケブタを取ると、音のエネルギーが弱くなるのが、よくわかります。丸とケブタの愛称はバツグンでした。


p-0692925 at 23:01│Comments(4)Ge3 | Ge3

この記事へのコメント

1. Posted by ゴウド   2006年11月19日 14:13
5 やっときましたね。やはり凄い効果のようですね!!!またおいたら変わるかなあ???
2. Posted by たま   2006年11月26日 19:10
PCケースからこちらのオーディオ風ケースなど、どうでしょうか。

http://www.coolermaster.com/index.php?LT=english&Language_s=2&url_place=product&p_serial=RC-260&other_title=%2BRC-260%2BCM%20Media%20260
3. Posted by 管理人   2006年11月27日 18:59
横置きのタイプもよさげですが、棚もいっぱいなので、とりあえず現状の縦型の方が、おさまりが良いですね。
注文中の2MもののTOSをGe3チューンで試す予定です。
4. Posted by ゴウド   2006年11月28日 20:36
5 >注文中の2MもののTOSをGe3チューンで試す予定です。

お、何々???興味がありますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: