2006年07月30日

川遊び

af326454.JPG昼から山間部の川へ遊びにいきました。今年は雨が多かったので、まだ水量はたっぷりあり、冷たい水で、何時もの様にボンボンベットを持って行き、川の中へ設置し、子供を遊ばせながら、昼寝をいたしました。夏場は、海をさけもっぱらこちらの川原で涼んでおります。

p-0692925 at 21:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゴウド   2006年07月31日 05:53
私は海よりも山が好きで、将来的に山に住みたいと思っています。川もいいですね、気持ちがいいです。
2. Posted by coldgin   2006年07月31日 21:44
 春先でしたが、そちらを回っておりました。海もとてもキレイでしたが、自然の綺麗さにも印象深いです。
 夏とは言え冷たいでしょうが。
 またそちらに行きたいものです。
3. Posted by 管理人   2006年07月31日 21:52
coldginさんは、こちらの方をツーリングされたのですね。
早くつながっていれば、お会い出来たかもしれませんね、又こちらにツーリングすることがあれば、声かけてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: