2006年07月20日

宿泊訓練での子供の話

今日は、オーディオと関係の無い話です。
先日、中1の長男が、宿泊訓練で、商船学校にてカッター漕ぎや、手旗信号などの訓練を泊まりがけで行ってきたのですが。宿泊中に、夜中に出るべく物を見たそうです。廊下に人影が見えたので、先生かと思い一人で廊下に出たところ、背丈の低い長い黒髪の黒い和服を着ている女性の後ろ姿がスーツと走り去ったとのことでした。
本人、日頃から、丸い球がフワフワしているのが見えたりしている様で、見た時も怖くないようで、平気だったようです。私はそんな物は見たことが無いので、話を聞いただけで、背筋がぞーつとしました。皆さんそんな物は見える人だけ見え、感じ無い人には、見えない物なのでしょうか。3人の子供の内そんな物が見えるのは、長男一人なのですが、自分の子供が見えたと言うのですから、信じてやらないといけませんが、不思議な物は存在するのでしょうか。


p-0692925 at 01:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴウド   2006年07月20日 21:23
5 うん、妖怪なども存在するそうです。この前座敷わらしさんもいらっしゃったし(爆)
2. Posted by 管理人   2006年07月20日 23:34
ゴウドさんのようにいろいろ見えたり、頭が痛くなったりでは、大変ですから、見えない方が幸せかも知れませんね。息子は気にならないと言っているので、そっとしておきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: