2006年04月16日

装置にも大黒アゲハ5

142fa82f.JPG知らない人が見たら、退いてしまう、装置の状態かも知れませんが、Ge3パワー炸裂状態の送り出し装置です。Ge3導入で未装着はSPコードだけとなりましたが、8mが2組必要なので、思案中です。(爆)

p-0692925 at 22:32│Comments(5)TrackBack(0)アポジー | Ge3

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホーン   2006年05月08日 01:26
5 ニコニコさん、こんばんは(^^)
ホーンです。

大黒アゲハって凄い効果でしょ(笑)
さて、ちょっと探索してみました。


ノーマルSPケーブル・・・100pとすると、

50cmピッチ蛍イカ・・・107p

50cmピッチ大黒アゲハ・・・116p

全長に大黒アゲハ・・・120p

上流と下流に大黒アゲハ1枚ずつ・・・108p

下流のみ大黒アゲハ1枚・・・104p

上流のみ大黒アゲハ1枚・・・102p


ちょっとビックリです!
上流と下流に大黒アゲハを1枚ずつ貼るだけで、
蛍イカ通常施工よりも性能が上がるなんて(◎o◎)
改めて凄さが分かりました^_^;
まずは、上流と下流に大黒アゲハ1枚ずつですね!!
お試しあれ〜。
2. Posted by ホーン   2006年05月08日 14:59
抜けていました。
追加です^_^;

上記の探索結果はSPケーブル8mの時です。
3. Posted by ニコニコ   2006年05月08日 16:05
ホーンさん書き込みありがとうございます。装置、SP本体は装着済みで、最後にSPケーブル下流へ1枚装着したのですが、最後のSPケーブルが効きすぎて、音が暗くなったので、その後はずしたのですが、2,3日は様子を見るべきでしょうか...?
4. Posted by ホーン   2006年05月08日 22:58
ニコニコさん、こんばんは(^^)
最低でも2,3日は様子を見た方が良いですね。
モーツアルトを掛けると早く馴染みますよ(*^_^*)
5. Posted by ゴウド   2006年05月13日 21:54
5 しかし全長120ポイントは凄い!!!
あれだけ凄いと思った蛍イカがかすむなんて
信じられませんね。
参りましたm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: